Google Cloud Platform(GCP)の24時間365日の障害対応と保守のフルサポート

Google Cloud Platform(GCP)のフルマネージドサービスGoogle Cloud Platform(GCP)の
フルマネージドサービス

電話番号

東証マザーズ上場

GCPパートナー

フルマネージドサービス

Google Cloud Platform(GCP)の導入から運用の全てをフルサポートするアウトソーシングサービス

Google Cloud Platform(GCP)の導入から運用にまつわる全てをフルサポート
Google Cloud Platform(GCP)の設計・構築から運用・保守までワンストップでサポートいたします。
お客様は、本来の業務やサービスの企画などに集中いただけます。

フルマネージドサービスとは

フルマネージドサービスは、システム監視、障害対応、サービス復旧、サーバー運用代行、障害解析を、 Google Cloud Platform(GCP)をご利用するお客様向けに24時間365日サポートするアウトソーシングサービスです。

 

自社にサーバー運用の担当者がいない、システムを24時間見ることができない、バックアップ・リストアの膨大な運用作業やシステムの監視体制への不安に対して、お客様のご状況や要件に合わせてアウトソースいただけます。

 

Google Cloud Platform(GCP)上で構築済のサーバーを運用するメンバーの人員割り当てが難しいケースや急な退職者が出た緊急の場合など、サーバー監視、障害対応、運用代行を引継ぐことも可能です。システムのインフラ業務をアウトソースすることで、サービスの監視体制の強化と人員不足の解消により、お客様自身が自社のサービス企画や開発業務など、本来の業務に専念することができます。

 

clonosのフルマネージドサービス

clonosのフルマネージドサービスの特徴

  • システム監視
  • 障害対応
  • 運用代行
  • バックアップ
  • テクニカルサポート
費用

フルマネージドサービスに関するお見積りは、お問い合わせください。
担当者よりあらためてご連絡いたします。

その他のサービス